すっかりハマってしまった話

ブレイバーンほんとに好き・・・!

3話最初のほうの、壁に背をもたれて腕組んでるブレイバーンかっこよくなかった??

あいつ黙っていればイケメンなんだよな、もしくはハンサム。

イケメンとハンサムの違い、わかんない。

ハンサムだと精悍さがあって美しい筋肉ボディのイケメンってイメージがある。勝手なイメージな。

ほんとあのブレイバーンかっこよかった。中に全裸のイサミがいたのを差し引いても。

イサミやけくそになってたの笑った。

「降りてくれ!」「じゃあ降りるわ」「降りなくていい」の流れ、

あそこでイサミ降りたら二度と乗らずに話終わりそうだったから、

「イサミでるな」のポーズしてまでとどめたのは正しかったよブレイバーン。

溺れてるブレイバーンに「はあー・・・?」ってリアクションしてたイサミビッグラブ。

セリフ決めてんのに「ごぼぼぼぼ」はしまらな過ぎてそりゃイサミも呆れるわ。

 

監督がデフォルメブレイバーンを描いてからブレイバーンぬいの二次創作絵が散見されるようになって、

はよ商品化しろと思っている。

イサミスミスブレイバーンのぬい、ねんどろ、フィギュアを展開してくれ。

意味の分からんキーホルダーとかではなく、女オタクが買うものをつくるんだ、

今ぬいとかブームだし商機を逃すな!

 

今日も4話リアタイするぞ!