悲しいけどこれ・・・という声が聞こえた話

ブレイバーン4話、炎上してたねニッポン・・・。

日本かぁ~温泉回くるぅ~?とか思ってた過去の自分に教えてやりたい。

シリアスが始まるぞ・・・!と。

いや1話から人類の危機なんですけどぉ・・・ブレイバーンのせいですっかり忘れてたというかあ・・・。

酒場の先行部隊、生き残るのかなあ、スレッガー中尉の「悲しいけどこれ戦争なのよね」が脳内で再生されてしまった・・・。

そもそもあれだけ裸だったんだから、今更温泉回とかいらんわな。

次回、次のデスドライヴズが明らかになるのかな、楽しみだな。

 

今回は眠気が勝ってリアタイできず。

深夜1時に目が覚めたので、アベマで配信を見た。

 

なんでキービジュアルでスミスが緑に光ってるのかほんと気になる。

ブレイバーンと同じ緑に見えちゃって、スミス=ブレイバーンとは思いたくないんだけど、絶対何かの伏線だよなあ、と。

だってこれ、イサミとスミスの絆物語でしょ?ブレイバーンが脳内メモリー喰ってるから忘れるけど、メインはあっちの2人じゃん。

ブレイバーンを介してなんかこう、いい感じに・・・?バディ、みたいな。

あとブレイバーン、最後まで味方でいてくれ、お前に裏切られたらスミスが泣くぞ。

イサミィは・・・現状だと嬉々としてダイダラに乗り換えて殴りに行くかもしれんが。

イサミィがどれだけブレイバーンと打ち解けられるのか楽しみでがす~!

ブレイバーンのデフォルメぬいほんとに発売してくれないかな~。

大張監督、全身のデフォルメ描いてくれたし、あれをデザイン原案としてぬいにしてくれないかな・・・。