配信が始まった話

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』が公式から無料配信され始めましたねえ。

Xのおすすめにこのアニメを推す投稿が最近よく出てきて、気になっていたので視聴しました。

声優に詳しくはないんだけど、いい声がいっぱい聞こえる!

コンボイはもちろんのこと、スタースクリームブライト艦長だと知って俄然見続ける気になった。

 

ホイルジャックの「ノッテイイヨッ!」で最初に笑った。甥っ子に話しかける親戚のおじさんかよ!

バンブル「コンボイ司令官の喜ぶ顔が早く見たいなぁ」健気だな・・・?

ロボット生命体を初めてみた人間たち「帰れ帰れぇ!(投げつけられる工具)」

コンボイ、メガトロン、バンブル、スタースクリームは区別がつく。ハウンドとマイスターは覚えた。コンドルも覚えた。コンドルを出すのは・・・誰だ。人間はスパイクか。てか敵に〇〇ウェーブ多くない?

あと爆乳ロボいなかった?いたよね???地球には来なかったみたいだけど。

 

来週の公開が楽しみだな・・・!