GW、映画館にいったり

ゴジラ×コング 新たなる帝国』字幕版を観てきました。

ほんとは吹替版を観たかったけど、ちょうどいい時間帯がそれしかなかった&字幕なら子供いないかと思って。

だがしかし無事外国人の子供がいて終始しゃべってました。まじで2000円払ってあの環境ってクソだわ。

 

内容的にはまあ頭空っぽにしてみられる猿映画って感じ。別にパンフとか買うレベルではなかった。個人的に。あれが超入る人もいると思うし、文句言うつもりも言われるつもりもない。

私はKOMが大好きすぎるから、どうしてもこういう感想になる。KOMの女性の博士を演じた女優さんがもともと好きだったってのもある。ついでに主人公の声、ちゃんとした声優だったらよかったと今でも思う。個人の感想として。KOMは劇場に4,5回いって特装版パンフ買った。あれ火事で失ったのめちゃショック。

それはおいといて、今でもゴジラのでる映画が作られる(日本海外両方で)のはいいことだと思う。

今年もトランスフォーマーの新作映画もあるから、エンタメが充実してる。

 

どうでもいいけど最近文章書くのが下手になった気がする。というか細かいことを気にせず頭に浮かんだことをどんどん打ってる感じ。どうせ誰もみないし、校正するのも馬鹿らしい。