久しぶりにみた話

実写トランスフォーマーをアマプラで。

意志あるロボットをもっと接種したくて。

 

サム主人公の3作品がやっぱり好きだわ。

特にリベンジが好きかな。

広い砂漠で大暴れ、市街戦より好き。

シモンズもレノックスも好き。

 

ただダークサイドムーンでヒロイン交代したのずっと残念に思い続けてる。

てかストーリー上の無駄だなって。無理に恋愛要素入れなくていいのに。

今!お前が感情を分かち合うべきは!なんかうろうろしてたヒロインではなく!

一緒に戦った仲間たちではないのか!?!?

というお気持ちになってしまう・・・。

 

ビーストもみた。アマプラで。

実は家族が間違えて購入しちゃったんだよね・・・。

まだ見放題ではないはず・・・?

うーんメイン二人の声微妙だったな、下手とかではなく、

なんか軽くて、泣き所であろう場所も感情移入できなかった。

もっとコメディ色強かったら違ったとは思う・・・。

てか劇場行くのやめたの、このキャスティングのせいでもあるんだよな・・・。

 

ロストエイジも終盤あたりまでみた。

人間パート多くない?

主人公が嫌いなわけじゃないからなんだかなー。

次のやつはこれから見る。

 

トランスフォーマーは今後どこに向かうんだろうか・・・。

てか制作側人のごたごたで配役かわったりすんのが一番嫌。