キャストドールを買った話

いろいろ経緯があって、キャストドールに手を出しました。

しかも2体・・・。

まだ手元には届いていません。

 

1体はD〇LKさんで、Myouの1/4サイズの女の子。

顔がすんごい顔が好みでした。

写真の髪型やドレスの影響も大きいとは思いますが、

子供のころ何度も見た洋画にでてくる女の子と雰囲気がそっくりで、

年末年始のセールで割引価格だったこともあり、

写真のウィッグ付きで取り寄せ依頼をしました。

フルセットはなかったので、理想のドレスを現在探し中。

ただ初心者が引っかかる罠に私もかかりました。

 

D〇LKの取り寄せは 時 間 が か か る(らしい)

 

もちろん配送時期については注意書きを読んで購入しました。

3~6か月って書いてありますよね。

でもSNSで検索をかけているうちに、

モノによっては8か月くらいかかるということを知りました。

妊娠出産か?ってくらい時間がかかるらしいということを知り、

そんなに時間がかかるなら今手元に届くものも欲しいという気持ちが募り、

土日もずっといろんなドール通販サイトの即納品をみては、

あーでもない、こーでもない、と一日中悩んでいました。

まじで食事や風呂、買い物以外はずっとサイトとにらめっこでした。

 

そして見てしまったフリマサイト。

カスタムヘッドが多く出品されていることは知っていたので、

それを眺めているうちに「ちなみに中古品は出品されているのかな」と気になり

検索をかけてしまい・・・

 

そう、2体目は里子ってやつです。(これ使い方あってるのかな、この界隈はほんとに詳しくないので・・・)

購入証明書付き、フルセットで出品されている方がいたので「これだ!」と思っていまい・・・。

詳しく書くといろいろばれそうなので書きませんが、

里子ちゃんは来週あたりに届きそうです。

 

どうなる、私の生活・・・!