違います信じてください

三日坊主だったわけじゃないんです!!!

シンプルにほかにやることがあって後回しにしてただけなんです!!!

ちゃんと頭の片隅にはこのブログのことがありました!!!

そして今わたしは傷心中です!!!

なぜなら!!!

ガチャ爆死したから。

3万。まじ自分シネ。

もー。クリスマスはよほど好みの絵柄、性格、もしくは人権キャラじゃない限りまわしたくない。でも礼装は欲しくなりそう。BOXイベってマ?

爆死の影響でゲームに対するやる気も減退した。

どっちにしろリンゴ温存のために周回は控えるつもりだったけどさ・・・。

あとそろそろ30連ごとに星4確定とかにしてくれんかね運営。礼装ガチャがよ。